Sunday, October 6, 2019

私のしゅみ

こんにちわ、私のなまえはバーです。三年生です。私のせんこうはこくさいかんけい(international relations).
私のしゅみはたくさんあります。スポーツや、おんがくがあります。私はスポーツがたくさん好きです。サーカーやテニスやバスケが好きです。スポーツの中でサーカーが一番好きです。でも、みるのがすきじゃありません。そして、おんがくをします。ピアノを弾きます(play piano)。ピアノはとてもきれいです。おんがくの中でポプスが一番好きです。

1 comment:

  1. 私はスポーツはぜんぜんしませんが、見るのは好きです。サッカーをよく見ます。

    ReplyDelete