Sunday, October 6, 2019

私のしゅみです

こんにちは、なまえはコロンバイン、ヘイデンです。私のしゅみはりょ行とうみ(ocean )とレストランに行くことです。ロサンゼルスでおもしろいレストランがたくさんありますよ。ともだちとよく行きました。私の一番好きなレストランはフレッド62(Fred 62)です。ロスフィーリス(Los Feliz)にあります。あこで一番おいしいミルクシェークがあります。15ドルですが、とてもよかったです。

私はトランス(Torrance)からきました。そして、うみによく行きました。ビーチでおよぎました。スキューバダイビング(scuba diving)もします。カタリナしま(Catalina Island)でします。あこでうみはうつくしい(beautiful)です。来週の土曜日に行きました。40フィート(feet)の下を見ました。さかながたくさんいます。カリフォルニアのさかなのガリバルディー(garibaldi)を見ました。あかるいオレンジ(bright orange)です。カリフォルニアネコザメ(horn shark)もエイ(ray)も見ました。とてもすごかった(very amazing)です。

カタリナのうみ

りょこうをするのも好きです。私はイギリスとアイルランド(ireland)と日本とイタリアとベルギーに行きました。日本で、きょうとととうきょうとならに行きました。ならの方が一番好きなまちです。しか(deer)がたくさにます。たのしかったです。アイスランドに行きたいです。きれいそうです。









1 comment:

  1. 私はならのしかがあまり好きじゃありません。いつも食べものを食べたがっているからです。

    ReplyDelete