Monday, October 7, 2019

私のしゅみ!

こんにちわみんなさん。私のなまえはますたにです。私はUSC大学の二年生です。私のせんこうはんなさん。私のなまえはますたにジュディです。私はUSC大学の二年生です。私のせんこうは生ぶつ学です。

私のしゅみはおんがくです。ポップスをよくききます。うたをうたうのも好きです。友だちとカラオケによくいきます。そして、トロンボーンをふきますす (I play trombone)。今、USCのマルチングバンドマとえそうします (I perform/play with the USC marching band.) 。かめもとさんもUSCのマルチングバンドのメンバーです。たのしいので、バンドが大好きなんです。


私は”S”の中にいます!

1 comment:

  1. マーチングバンドはたのしそうですね。がんばって下さい。

    ReplyDelete