Friday, October 4, 2019

私のしょみ

みなさん、こんにちは。
            私はジージャンリーです、USCの三年生です。せんこうは、けいざいがく(Economics)です。
            私のしょみは、おんがくです。おんがくの中で、クラシックを一番よくききます。そして、ポップスやジャズをきくのが好きです。ロックは、しずかじゃないので、好きじゃありません。
            私はりょこうするのが大好きです。なつ休みは、日本のおおさかときょうとに行きました。きょうとは、とてもしずかです。きれいな山があります。でも、おおさかは、にぎやかです。おおさかにたくさん日本りょうりのレストランがありますね。私はてんぷらていしょくを食べました。とてもおいしかったです。
きょうとの山
おおさか
てんぷらていしょく



            そして、なつ休みはホンコン(Hong Kong)に行きました。ホンコンも、とてもにぎやかです。たくさん高いたてものがありますね。

ホンコン

1 comment:

  1. 私は三年きょうとにすんでいましたから、きょうとが大好きです。てんぷらていしょくはとてもおいしそうですねえ。私も食べたいです。

    ReplyDelete