Monday, October 7, 2019

私のしゅみ


みんあさん、こんいちは!今日は私のしうみをいいあらわします。ゲームとおんがはしゅみです。ゲームは、よくパソコンやスリーディーエスやプレイステーションをつかいますが、ときどきスイッチもつかいます。おんがくの中で、ポップスとロックがいちばん好きです。ラップとクラシクとカントリーが好きじゃないんですから、あまり聞きません。みんあさん、しゅは何ですか。

キャロリーナ・マクグラフ














私のパソコン



私のスリーディーエス

いいあらわします – to describe
スリーディーエス – 3DS
プレイステーション – PlayStation
スイッチ – Switch
カントリー – country music

2 comments:

  1. ゲームはたのしいですね。でも、私はぜんぜんゲームをしないんです...。

    ReplyDelete
  2. 私のしゅみもゲームをします。よくパソコンやスマートフォンをつかいます。エピックセブンが一番好きです。とてもたのしいです。

    ReplyDelete