Saturday, October 5, 2019

~私のしゅみ!~




こんにちはみなさん、私はシンシア・トランです。私はUSCの二年生です。私はカリフォルニアのサンノゼから来ました。サンノゼからサンフランシスコまでは四十分ぐらいかかります。
私のしゅみはりょ行です。高いので、時どきりょ行にいきます。きょ年、かぞくととうきょうとホンコンに行きました。てんきはとてもあつかったです。どちらのまちはにぎやかときれいです。でも、とうきょうは一番たのしいです。



ふじ山はくも(cloud)のうしろにありますよ。
せんそじとなりのなかみせどり(Nakamise-dori)です。

高校そつぎょう(graduation)あと、友だちとニューヨークに一週間行きました。メトを見に行くて、エリス・アイランドでじゆうのめがみ(Statue of Liberty)を見ました。
メトのまえの私です。
このなつ休み、かぞくといっしょにヨセミテ(Yosemite)に行きました。山でハイキングが好きです。山でたくさんのしか(deer)を見ましたよ。

てんきはよかったです。

たくさんりょうりを食べるのが大好きです。かんこくりょうりとイタリアりようりとわしょくはどれもおいしいです。私はベジタリアンなので、にくはたべません。
これはおいしいビビンバです。


私のあね(older sister)と私はおこのみやきをつくりました。
私のあねと私もラビオリをつくりました。


1 comment:

  1. 私もふじ山を見に行きましたが、ふじ山は、くものうしろにあって、見えませんでした。おなじ(same)ですね。そして、トランさんは、たくさんりょうりをつくりますね。

    ReplyDelete