Monday, October 7, 2019

私のしゅみ

こんにちはみなさん。私のなまえはネザミです。どうぞよろしく。私は二年生です。せんこうはコンピュータか学(computer science)です。ギターをひくのが好きです。毎日、一時間ぐらいギターをひきます。とてもたのしくて、おもしろいです。それから、チェスをあそぶのが好きです。週末はよくチェスをあそびます。

私のしゅみはスポーツです。スポーツを見るのが好きですが、スポーツはするのが好きじゃありません。スポーツの中で、サッカーを一番よく見ます。

1 comment:

  1. 私もサッカーをよく見ます。チェスはむずかしくありませんか。

    ReplyDelete