Sunday, October 6, 2019

私のしゅみ

みなさんこんばんは、

私はジョンです。今はUSCの四年生です。せんこうはけいざい学(Economics)です。

私はしゅみがたくさんあります。食べものやスポーツやりょ行を好きです。 食べものの中で わしょくを一番好ぎです。さかなやにくが好ぎですから、日本の食べものを大すぎです。 たべものの中ですきやきが一番好ぎです。おいしいんです。でもからい(Spicy)の食べものはすぎじゃありません。

        (すきやき)

私はスポーツもすぎです。バスケットボールを見るのが好きです。私はよくNBAをみます。おもしろいので、好ぎです。

それから、りょ行もすぎです。はる休みは、日本のほっかいどう(Hokkaido)に行きました。さっぽろ(Sapporo)やはこだて(Hakodate)に行きましだ。ゆき(snow)はとてもきれいです。そして、しずかなまちです。

             



1 comment:

  1. しゅみがたくさんありますね。はる休みにほっかいどうにゆきがありましたか。よかったですね。

    ReplyDelete