Sunday, October 6, 2019

私のしゅみ!


私のしゅみ!


こんにちは。私のなまえはかめもとです。USCで一年生です。そして、せんこうはりんりがく(psychology)です。

私のしゅみはスポツです。バスケットボールやジョギングをするのが好きです。バスケットボールの方が好きです。たのしくって、げんきになりますから、バスケットボールが大好きです。九年間にバスケットボールをします。うちでいもうと(little sister)とちち(father)といしょうにバスケットボールをします。

きょ年、高校で私と私のいもうとはバスケットボールをします。


おんがくも大好きです。私はピアノとギターをひって、ふえ (flute)とサクソフォンをふきます (to play a wind instrument)。クラシックとジャズとポプスをよくきくんです。あかるいくって、たのしいので、私の一番好きながっき(instrument)はサクソフォンです。

私のりょうのピアノ

今年、USCのマルチングバンドでサクソフォンをふきます。ますたにさんもマルチングバンドをします。アメフトのゲームにいって、ポプスや学校のうたをふきます。とても(very)たのしいとおもいます(to think)。Notre DameとUSCのゲームがあるので、来週の週末、シカゴとソウスベンド(south bend)に行きます。おんがくが大好きです。でも (but)、カラオケにいくこと (to go noun)が好きじゃないです。


USCのマルチングバンド



2 comments:

  1. たくさん書きましたね。マーチングバンドはたのしいですね。

    ReplyDelete
  2. 私もジョギングをするのが好きです。たいへんです。でも、がんばって下さい!げん気になります。

    ReplyDelete