Monday, November 18, 2019

私は東京にいきました!


私は東京にいきました!

去年のふゆ休みは東京に行きました。とてもたのしくて、きれいでした。 友達と行きました。LAXで友達に会いました。。たくさんのことをしました。私がさいしょにしたこと(While I was there)はとうきょうのスカイタリーに見に行きました。ときょうのスカイタリーはとても高かくて、すごかったです。
そして、とうきょうにいた時ににしぶやに行きました。とてもにぎやかで、大きかったです。しぶやでたくさんおすしとラーメンを食べました。おすしは安くて、おいしかったです。日本のおすしが大好きです。


日本はとても寒かったので、ジャケットを買いました。ジャケットは一万円でした。とても高かったです。ぎんざのデパートに買いに行きました。ぎんざろくはゆうめいなデパートです。ぎんざにたくさんお店とデパートがあります。ちかいっかいはしょくひんうりばです。たくさん食べものがありました。おすしやラーメンやたまごまき(egg roll)がありました。とてもおいしかったです。そして、デサートがありました。おいしくて、あまかったです。
東京でじんじゃ(shrine)にも行きました。あさくさじんじゃに行きました。ふるくて、きれいで、にぎやかでした。とてもかっこいかったです。

10 comments:

  1. おととし、私もしぶやにわ食をたべに行きました。しぶやにおいしい食べものがたくさんあります。とてもいいところですね。

    ReplyDelete
  2. 日本でたくさんたのしいことをして、よかったですね。そのおすしは、とてもおいしそうです。

    ReplyDelete
  3. バーさんのブログはとてもおもしろいです。私も休みで日本に行きました。とうきょうのスカイタリーにいったことありません。とうきょうのスカイタリーはきれいでたのしそうです。どんあすしは一番好きですか。私もあさくさじんじゃに行きました。とても大きくてきれいです・

    ReplyDelete
  4. ブログはおもしろくて、いいです!このしゃしんはとてもりっぱで、きれいです。東京はにぎやかですか?東京もにぎやかだとおもいます。私はじんじゃにいきませんでした。でも、おもしろいとおもいます。

    ReplyDelete
  5. 二年前に、私は東京行きました。あさくさじんじゃとスカイタリーにも見に行きました。どちらも日本ではゆうめいだととおもいます。バーさんはたくさんのたのしいことをしましたね。

    ReplyDelete
  6. たのしかったですね!私も去年に日本に行きました。でも、夏休みに行きました。私もたくさんおいしいわ食を食べたり、りっぱなじんじゃを見たりしました。

    ReplyDelete
  7. 東きょうはかっこいそうです!そして、じんじゃはすごそうですぬ。私はとてもいきたいです。

    ReplyDelete
  8. おすしがおいしそうですね。 どのレストランですか。 私もぎんざが大好きでよく行きます!

    ReplyDelete
  9. たくさんしましたから、よさそうです。日本のおすしはとてもおいしそうです。私は3年ぐらい前に東京に行きました。でも、そこでおすしを食べてみませんでした。しかし、たくさんラーメンを食べました。

    ReplyDelete
  10. たのしそうですね。東京に行ったことがありません。でもぜひいつかいきたいです!

    ReplyDelete