Sunday, November 17, 2019

家族の時間(time)



(私の親)
 私はトーマスです。USCの大学生で、毎日たくさんしゅくだいをします。そして、

べんきょうをして、たいへんです。でも、だいじょうぶです。十月にきました。私の親は見にきたいので見たいんです。親はシカゴにすんでいますが、カリフォルニアにきました。りょこうは高いです。でも、私の親にきたいでした。親とすごした(to spend time)ので、私はうれしかったです。親は四日にすんでいました。そして、私のアパートにすんでいました。USCはきれいだとおもいました。

(ブルゴギ)
 いっしょに出かけて、カリフォルニアを見ました。そして、おいしい食べものを

食べました。かんこくりょうりが一番好きです。ブルゴギが一番好きです。ブルゴギはちょっとしょっぱいので、おいしいです。いっしょに、たくさんブルゴギを食べて、おいしかったです。


(ソミソミ)
 そして、ソミソミに行きました。アイスクリームとあんこ(red bean paste)を食べたです。あまくて、とてもおいしかった。大学はむずかしいです。でも、私の親と会うので、やさしくなるんです。

9 comments:

  1. トーマスさんのご家族はいいですね。そして、私もかんこくりょうりが好きですから、いつかいっしょにブルゴギを食べに行きましょう。

    ReplyDelete
  2. 家族と会うのは、うれしいことですね。ご両親が会いに来てよかったですね。

    ReplyDelete
  3. 私もべんきょうすることはむずかしいとおもいます。ソミソミが大好きです。とてもおいしいアイスくリームがあります。ブルゴギは私のかんこくりょうりの中で、一番好きな食べ物です。とてもセボリーでしおからいです。

    ReplyDelete
  4. 私もべんきょうはむずかしとおもいます。でも、がんばって下さい!ソミソミはどこですか?アイスクリームとあんこが大好きなので、友だちといしょにいきます。

    ReplyDelete
  5. 私もかんこくりょうりが好きです。ソミソミはいいまっちゃたいやきもありますよ。今、さびしいので、両親に会いたいです。

    ReplyDelete
  6. トーマスのご両親はしんせつそうですね!私のパートナー(ますたにさん)もソミソミが大好きです。今、アイスクリームは食べたいです!

    ReplyDelete
  7. ブルゴギがおいしそうですね! 私もブルゴギが好きです。 どのレストランですか。私も行きたいですね。

    ReplyDelete
  8. ぜんぜんあんこのアイスクリームを食べました。でも、おいしそうです。ブルゴギもしょっぱいとおもいますけど、かんこくりょうりが好きです。家族の時はとてもよくて、うれしい時だとおもいます。:)

    ReplyDelete
  9. 私もソミソミが大好きです。一番おいしいアイスクリームを食べました。ご両親はよさそうです。私は肉を食べないから、ブルゴギを食べることがありませんけど、おいしそうです。

    ReplyDelete